ED診療はオンラインがいい?

コロナ禍でもっともよかった出来事の一つとして、オンライン診療が積極的に解禁となったことでしょうか

というか、それしかないような気がしてます。

 

何をやってごてごてごてごて・・いや、そんな愚痴は。

 

ちなみに、チャットgptにED診療を聞いてみると、救急医療となってしまうので、勃起不全と書かないと駄目なようですね。

 

で、いろいろ気になって調べたんですが、東京都内でED診療が可能なクリニックをまとめたサイトがあるようでした。

 

そういったサイトは、今はいくらでもありますからね。

 

オンライン診療については、いろいろなクリニックがやってますが、やっぱりDMMオンライン診療が一番いいのかなぁ、とこ記事を見てて思いました。

 

ちなみに、おそらくもっともED診療のできるクリニックが多いのは、新宿だと思います!